癒し~癒し~癒しを求めて~



マイントピア別子のお風呂に行ってきました。
リニューアルオープンしてお初です。
近いようで遠く…いや、あのくねくねした山道に不安があったので、行きはよくても帰りが怖い
夜道にタヌキが出たら😲なんてありえないか😁
入浴券500円と岩盤浴券600円、合わせて1,100円也。お目当ての岩盤浴~テンション上がる

ロウリュウ方式と岩塩方式の二種類の岩盤浴室がクールルームを挟んで3つの浴室並んでました。
最初に温度低めの岩塩浴室へ。こちらはこの日女性専用ルームになってたました。熱々でゴロゴロした石の上にマットを敷いてじわりじわりと汗かいて40分は入ってたかな。お水を飲んでふぁ~生き返るぅ
クールダウンでこまち読んで一休み。
クールダウンでこまち読んで一休み。そのあとロウリュウ(熱波)浴室へ。やっぱりこっちの方が熱い‼20分で十分かなりの汗ダラダラかくことできました。リフレッシュ
スッキリ
気持ちいい
そのあとは大浴場で温泉につかり夕暮れすぎの暗くなりかけた山あいの青空が解放感のある露天風呂で見るととても綺麗でうっとりほんわか幸せでしたぁ
スッキリ
気持ちいい
そのあとは大浴場で温泉につかり夕暮れすぎの暗くなりかけた山あいの青空が解放感のある露天風呂で見るととても綺麗でうっとりほんわか幸せでしたぁ