「基礎固め英会話」開催終了のお知らせ | ママも英語 東京都日野市子連れ英語学習会

ママも英語 東京都日野市子連れ英語学習会

東京都日野市・子連れ英会話コミュニティ!子連れ・プレママ・ママ オンリー・パパオンリーもOK。お友達作りと一緒に英語の勉強も。
毎週火曜/毎月不定期2回土曜ネイティブ英会話講師グループ学習会

2008年にスタートした「ママも英語」


確か2年目の2009年から金曜日、ママも英語のメンバーでもあり、大手英会話スクールで講師をしていたご経験のあるIさんにお願いして開いたビギナー向けクラス「基礎固め英会話」


諸事情により、この度開催を終了させていただくことになりました。


Iさんは本当にいい方で、教え方も丁寧で、私のわがままもたくさん聞いてくださいました素敵な方です。


今日もちょっと学習会に顔を出させていただいたのですが、とてもわかりやすくて、本当に「基礎固め英会話」をやめてしまうのが勿体ない、と改めて思いました。


またご参加くださいました方々も、長い方は4年くらいでしょうか?

子育ての合間の貴重な時間をありがとうございました。


と~ってもしんみりしてしまうのですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


次回 3/13(金)10:00~10:50 新井地区センター 参加費¥700- が最終回になります。

どうぞ皆様いらしてください。


今後「ママも英語」は毎週火曜日と月2回の「おしゃべり会withネイティブ」のみの開催となります。

参考にに載せているYoutube動画が難しすぎる、というご意見がございましたので、近日新たに学習会の模様をupする予定です。いつももっとどうでもいい話をしているのに、確かになぜ私はよりによってあんなに難しい話題のときの学習会風景をupしたのか、超疑問です(笑)


ということで、これからも「ママも英語」どうぞよろしくお願いいたします & 基礎固め英会話ご参加くださいましたみなさま、そして講師のIさん、本当にありがとうございました!