いろいろ | mama mode
最近悩みがあって。

こっちのブログ、閉鎖しようと思ってるのー。

子供達が大きくなってきて

進路も決まってきたってゆうのもあるんだけど。。

それか
アメンバー限定記事とかもいれながら
新しく開設するか。。。

奏多も特別な学校行くし

次男坊も幼稚園受験が始まるから

ある程度プライバシーを守らないといけないかなーって。

今更だけど(笑)

アメンバーの方には、もし新しく開設したらお知らせします。


とりあえず、そんな感じー( ´ ▽ ` )ノ

今日は銀座でフェイシャルエステ。

ついでにランチも🎵

Apple Storeは素通り(。-_-。)

あたしの中ではありえない…。

明日はネイル🎵

週末は旅行🎵


そして勉強&仕事。

子供達は とーっても元気で
アタシも元気(笑)

賃貸物件は完成して、名前も決まったし
新居も着工に入ったし

だんだんこの仮住まいでの生活も
終わりに近づいてるよ🎵

あー楽しみー( ´ ▽ ` )ノ