入園式。 | mama mode
今日は入園式。


朝からバタバタ

昨日から探し物が沢山ありすぎて

どこに何があるのかサッパリな感じ


ほんと忙しかったー。。。

って自分が悪いんだけどね


で、ようやく見つけたんだけど

久々すぎて箱がボロボロだった(笑)
{F3F0CFE6-619E-4F96-A4BA-7A784BBE4290:01}

あー。
何年ぶりに見たかしらコレ…。

とゆうくらい久々!

とにかく時間ギリギリまで準備して

次男坊は普通に保育園!

{E5F4B1A3-8D32-4075-8444-3E0D71C3B2CD:01}

風が強くて
桜吹雪がキレイだった♥️
{F8E2AED5-7717-4426-BD58-212AA9A97DD8:01}

保育園に着くなり
次男坊、大泣き(笑)

何か感じとったのかな^_^;

そして
 いよいよ坊っちゃん入園式が
始まりー

名前を呼ばれた時
ものすごく嬉しかったな🎵

入園式の後は
入園記念撮影をするために
写真館へ行ってきたよー
{CEA6BA50-9BF7-4FAD-B8B3-C5E7D905523C:01}

たくさんの人に
身だしなみを直してもらったり
チェックしてもらいながらの
撮影でした♥️

ランチは美味しくない
中華のコースを食べてW


{C6C7D79F-E0AA-4915-B0B4-DB002A2E859A:01}

カフェでは
美味しいケーキを食べながら
旦那さんと
いろんな話をしました。

坊っちゃんの
これからの人生が
楽しみで仕方ないけど

心配なことも多い分、
これからも
もっともっと坊っちゃんの事を
大切に育てて行きたいと思うよー♥️

親バカなぐらいが
ちょうど良いと思ってるので

毎度の親バカ発言ゆるしてね



あー
今日は本当疲れたー