緊張。 | mama mode
なかなか治らない…
RSウィルス。


大人は免疫あるから
普通の風邪みたいな感じで終わるって
聞いたけど…
あんまり続くから
昨日は、あたしと旦那さん2人で
耳鼻咽喉科に行って来たよ

薬のおかげか
あたしは、かなり完治に近いっ!
旦那さんは まだまだな様子で
あたしより いっぱい薬もらってたよ

こんな調子で、ここ一週間は
外出も控えて、夜も禁酒!

暇だったー。
おかげで編集の仕事も出来たし
次男坊の受験準備の調べ物も
いろいろ出来たわ

だけど昨日、耳鼻咽喉科の病院から
帰宅してる間に
奏多坊ちゃんが入院している病院から
電話がきてね、、、


奏多坊ちゃんが
PICU(集中治療室)に
搬送されるかもとゆう話をされてノ_<)
めちゃくちゃ緊張した。。。


奏多は心臓もあるから
何となく予想はしてたけど、、

でもやっぱりPに行くとなると
いろんな感情に押し潰されそうに
なるのよね(´Д` )

だから、いつも奏多がPに
入ってしまうと

仕事、プライベートに予定を
詰めて切り替えてるの。

そうでもしてえないと
心が持たなくて(ノ_<)
(あたし弱っ^^;)

早く治るといいな(ノ_<)

この一週間、あたしも体調悪すぎて
奏多の病院あまり行けなかったから
今日は行こう!!


とゆうか明日は
バレンタインデーだね

今年は
手作りは無し宣言済み(笑)

なので、大事な身内には
{8592B59D-7447-4E61-B053-F91C84F9F4F0:01}
INEDITを用意した♪( ´▽`)
ちゃっかり自分用にもと、
いつもより多めに注文しといた


旦那さんには まだ考え中(笑)

でも従業員さん達にも
用意してないから
買いに行かなきゃー

明日は午前中はエステで
夜は友人の総合格闘家たちの集まる
定例会に招待されていて
撮影もあるから行かなきゃなんだ。。。

あーぁ
身体が怠いわ(´Д` )


でも準備しなきゃ…



免疫力もあげたいし
体力もつけたいし
厄払いもしたいっ!

(笑)