忘年会 | mama mode
木曜日は、Macの先生と忘年会
いーっぱい
いろんな話をして
超笑って、超楽しかった!!
おかげで、若干お腹が筋肉痛(笑)
なんだかんだ2時くらいに帰宅し

次の日の金曜日も
ママ友と女子会と言いながらも
池袋で忘年会♪( ´▽`)

この忘年会でも
超ビックリする話が多すぎて
めちゃくちゃ楽しかった!!
{076DB96E-9B8B-470B-97F3-E1C85B88FCE9:01}

何より子供無しって所が新鮮で
13年来のママ友だから
なーんでも話せて超楽チンな
お友達だから時間経つのも
アッとゆう間すぎで
また来月に会えるのを楽しみに
しながら、いろいろ計画中なんだ

金曜日は
とりあえず終電で最寄り駅まで
帰宅して、
家に帰る途中に
行きつけのBARに寄ってから
帰宅しましたー。

もうね、この時点で
声がガラガラになってきて、

ただでさえハスキーな声質なのに
連日、思いっきり飲んでるせいか
すでに声だけオカマ(笑)

そして、今日は
ママ友とクリスマスパーティー
{65483683-395C-4ABF-8387-95D5FED55ABD:01}

お料理も、
たーっくさん用意してくれて
めちゃくちゃ美味しかった!!

{EF18537C-9A06-4706-80E8-67F6B197F7FE:01}

子供たちのメンズ率が
高すぎて
たった一人だけ女の子が
いるんだけど
超可愛すぎて羨ましくなったわ

今回、エイトのクリスマスプレゼントに

チャギントンのレールオモチャを
買ってあげようと思ってたんだけど、

アンパンマンの
このオモチャを偉く気に入った様子で
{CAC0DBEA-80CE-4A36-A1D5-A615BABE854F:01}

クリスマスプレゼントは
こっちにしようか悩み始めたよ。
{6B09E3E1-01A6-4B41-8227-F9698AB93400:01}

奏多のプレゼントも悩み中


明日の日曜日は
久しぶりに
なんにもなーい♪( ´▽`)


平和だわ

とにかく
ゆっくりしたいな(*˘︶˘*).。.:*♡


温泉とか、、

温泉とか


温泉とかー(*˘︶˘*).。.:*♡


(笑)