ハロウィンな週末♡ | mama mode
先週から
映像の仕事が忙しくて寝不足

土曜日は
仲良しなママ友達5人で
ハロウィンパーティーしたよ

{CA6AB98B-4C26-42EF-BBC2-4A0EB3C19B1D:01}

ほんの3、4年前は
代官山、六本木あたりで
ハロウィンパーティーを
一緒に楽しんでいた仲間たち♥️

でも今回は
ノンアルコールで
テキーラ無しの
超健康的なパーティーだったよ(笑)

子供たちには
可愛い衣装きせたよー
{8707C066-FBC1-4A47-9D89-6340F60A7A78:01}



あたしたちも、
コスプレ楽しんだけど
恥ずかしすぎて
ココには載せれないわ

だけど、
みーんな仲良く遊んでたし
すっごく楽しかったよ

日曜日は旦那さん
お友達の結婚式でしたー。

あたしも用事があって
町田まで出かけてたんだけど
帰りはそのまま
旦那さんをお迎えに
行ったから、移動も
神奈川→埼玉な感じで
東名高速→外環の流れだったの


首都高こそ乗らなかったものの…
ずっと高速運転してたから
ECO運転発揮できて超燃費が良かったわ(笑)

うちは移動手段は専ら車だから
ガソリンの値段が
5円近く下がったとしても
まだまだ高いし
普段から
ECO運転を心がけてるの


そうそう!
旦那さんが持ち帰ってきた
このクッキー↓

{38C51DB9-8B9B-43D5-A8DC-8D21EA547999:01}

すごくない

なんか、一人一人
テーブルに置いてあったらしいんだけど

今は、こんなのが
あるんだね~

もったいなくて
絶対食べられないわ

旦那さんも
大社長になれるように
頑張らなくちゃね

さて。
これから
奏多坊ちゃん♥️の
病院いって
定期検診してから

今日も編集頑張らなくちゃ