12月 | mama mode
日曜日は
朝からイロイロ
お片づけヽ(´o`;

今週は
大掃除週間に
したくって

捨てたいモノが
いっぱいナノ[みんな:01][みんな:02]

でも、それと同時に
新しく買いたいモノも
多いんだけど(´-`).。oO

例えば
寝具とか洋服とか…


もうね、洋服は

捨てたいのと
捨てた方が良いのと
たくさんあるから
思い切って
バンバン捨てたいと
思います(笑)

基本的に
洋服を買うときは
その時の
流行すぎる洋服ってゆうのは
買わないから
1シーズン着て終わり[みんな:03]
みたいな事も
あまり ないんだけど

に、しても
どんどん増えていくのが
洋服なので
クローゼットを
一度スッキリさせたいと
思って[みんな:04][みんな:05]

その他にも

布団カバーとか
食器とかキッチン用品とかも
新しく買い替えたいし[みんな:06]


そんな事を
今週やるつもりで
ちょっと忙しいよ[みんな:07]


そして
日曜日の夜は
鳥良にいって来ました[みんな:08]
photo:01



今回は
個室を予約。
photo:02




この写真だと
あまり伝わらないけど[みんな:09]
子供たちが
眠そうだったの[みんな:10]
photo:03



だから、食事中
ほんと
おとなしかった[みんな:11]


てか、もう12月だねー[みんな:12]

アッとゆう間の
1年だったなァ。


さて
明日から
また一週間
頑張ろーっヽ(´o`;



iPhoneからの投稿