紅葉 | mama mode
今日は
家族みんなで
紅葉見に
またまた箱根まで
来てみたよー[みんな:01]


なんか、うち。
箱根率高い気がするね(笑)


途中のPAで見た
富士山[みんな:02]
photo:01




天気も良かったから
とてもよく見えたー[みんな:03]


箱根について
見えて来たのは

photo:02



一面ススキ[みんな:04]


家族みんなで
おおーっ[みんな:05]!!


って
車停めて

写真撮影したよ(笑)

photo:03


あえて逆光で[みんな:06]


ランチは
子供たちがいるので
お座敷あるとこ探して
なかなか良さそげなお店で
食べれたよ[みんな:07]
photo:04



なんかね
昔っからなんだけど


あたし。



やっぱり
山に行くと
アケビの実を
探してしまうんだけど(笑)

ほんと嫌になっちゃうわー[みんな:08][みんな:09]


仮に見つけた所で
取りには行けないんだけどね[みんな:10]

そして
帰りに見つけた草餅が
かなり美味しくて
ビックリ[みんな:11]
photo:05




明日は朝から


息子ちゃん達と

また神奈川に
行く予定( ´ ▽ ` )ノ

ストレス発散しなきゃ

やってらんないわよねー(笑)


あっ。

ビール飲んじゃおうかな[みんな:12]

iPhoneからの投稿