母の日ダネー | mama mode

一応、あたしも
母の日の枠に入るのかしら[みんな:01][みんな:02]

奏多くんから
カーネーションもらえる日
いつか来るのかなァ[みんな:03]

そんな事があったら
きっとアタシ
泣いちゃうかもー[みんな:04]

最近やたらと涙腺弱いから(笑)

それより
今日は暑いらしいねー[みんな:05]

朝から洗濯して
干し終わったとこで
一息ついてます。
photo:01



珈琲飲むか悩んだけど
ノンカフェインの
ルイボスティーにしました[みんな:06]


奏多くん♡は
2度寝してるし
旦那さんは昨日から
社員旅行でお留守だし

カーネーション買いがてら
奏多くんが起きたら
どっか行こっかなァ[みんな:07][みんな:08]

その前に
奏多くんとシャワーしなくちゃ[みんな:09]

奏多くん
かなーり暑がりで
汗っかきナノーヽ(´o`;

夜は結婚式の映像の件で
打ち合わせがあるから


それまでの間
奏多くんとラブラブしてよー[みんな:10][みんな:11]
photo:02




ささっ
準備しなくちゃ[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿