雪だるまと入院… | mama mode

雪、だいぶ溶けましたね[みんな:01]

妹が作ってくれた

雪だるまは、まだまだ元気[みんな:02]
photo:01



通りすがりの女の子が

この雪だるまを見て

『写真撮っても良いですか?』

って聞いてくれたくらい
好評だょ[みんな:03][みんな:04]

あっ。
奏多くん。

予定より早く

心臓の手術後の
カテーテル検査の為
入院しました[みんな:05]


約2週間の予定です。


で、奏多くんもいないので

旦那さんと

叙々苑にいってきました。
photo:05



都内にある叙々苑の中でも

新宿東口の叙々苑の店が

1番スキなので

今回は、こっちがイィ!って

あたしの意見を通してもらぃました(笑)

内装もキレイだし

ハープの生演奏も聞けるから

落ち着いた雰囲気だしね[みんな:06]



夜景を楽しみたいなら
オペラシティの叙々苑が
楽しめそうだけど[みんな:07]


さて、明日から
あたしも病院通いっ!

photo:03


こんな雪道、
運転したくないので

明日は電車で行こうかな…

みんなに、やめろって
言われたしね[みんな:14](笑)



そうそう[みんな:08]
お母さんから
奏多くんに洋服を
もらいました[みんな:09]
photo:04



タイツ?
とてもあったかそう[みんな:10][みんな:11]


病院は暑いから、

退院したら履かせよっかな[みんな:12][みんな:13]

楽しみダナ[みんな:15]

iPhoneからの投稿