ネイル♡美容 | mama mode


昨日は、まつ毛のお手入れに
いって来たよ[みんな:01]

まつ毛の美容液
たっぷりしてもらいました[みんな:02]


そして今日は
お友達のネイルサロンへ[みんな:03]

今回はホワイトベースに
してみました[みんな:04]
photo:01




ちょうど、指輪に
ピンクが入ってるから
photo:02



イィ感じに[みんな:05]


に、しても
チョット可愛すぎたかなぁ[みんな:06]


明日は
旦那さんの会社の
経理をやるので
お仕事モードだけど

今週中に
なかなか消えない
にきび跡を何とかしたくて
美容皮膚科に
行きたいんだよね[みんな:07]

ほんとにストレスなの[みんな:08]


あと、
ファンデーション買いにも
行きたいの[みんな:09]


ずっと
下地もファンデーションも
同じランコムを使ってたから
相性は良いんだけど

今回、ファンデーションだけ
違うのにしたくてね[みんな:10]

ランコムの下地と相性が良くて
なおかつ、自分のお肌に合う
ファンデーションを探してたんだけど[みんな:11]

ようやく、お肌に
合いそうなのを
見つけたので

そろそろ買いに行きたいんだ[みんな:12]


やっぱり下地とファンデーションは

同じブランドでいけたら

1番良いと思うんだけど

なかなかね[みんな:13][みんな:14]



奏多くんみたいな
もち肌が羨ましいわ[みんな:15][みんな:16]
photo:03




iPhoneからの投稿