チョット不満 | mama mode

妊婦ってゆう理由で

試したい事が

ほとんど却下汗

美容系で
試せない事が
多かったり

妊婦ってことで
試せても
効果が期待
出来なかったり

飲みたいものも

【妊娠されてる方は医師に相談して下さい】


とか…。

不満。

チョット不満。

(-。-;

とりあえず

コラーゲン取りたい(笑)

あと
ビール飲みたい(笑)

最近
むくみが
気になるの(>_<)


だから
メディキュットドキドキ

マジで神です(笑)
かなーり愛用してますドキドキ

昨日から29週目突入音譜して

胎動が半端なくて

最近チョット痛いよあせる

お腹も重たいし汗

また来週には
妊婦検診が
あります音譜

あと少し
頑張らなくちゃねあせる

今日は歯医者さん音譜

歯のクリーニング
行くの目

妊婦だから

歯茎が腫れやすかったり

虫歯の菌が
繁殖しやすかったり


歯周病に
なりやすかったり
するんだって叫び

だから、
そうならない為の

定期的なケアが
必要らしい叫び


妊婦さんて
ストレス溜まりやすいのかもね…

でも
赤ちゃんが産まれたら

そんなストレスや不満も
一気に忘れちゃうんだよねドキドキ

こないだ、
旦那さんと出かけてて

『何しよっか?何処いこっか?』

って会話も

ひらめき電球ディズニーランドドキドキは?


乗り物とか乗れないし
歩くし

却下(・・;)


ひらめき電球日帰り温泉とかはドキドキ

気がのらず却下(・・;)


ひらめき電球ビリヤードとかは?

お腹が
で過ぎてきたので却下(・・;)

ひらめき電球ボーリングとか?

妊婦って
ボーリングしても
いいのかな?

不安なので却下(・・;)


そんなんで
結局
おうちでDVD



ビール飲めないのが

本当に残念(笑)

秋味(=´∀`)人(´∀`=)


結局は

そこが1番不満だったり(笑)

(^_^;)

photo:01











iPhoneからの投稿