和歌山市で開催しますよ♪ | 子育てママがすぐに使える♪赤ちゃんともち&ISD個性心理学 大阪

子育てママがすぐに使える♪赤ちゃんともち&ISD個性心理学 大阪

お子さんのうまれ持った個性や才能って何でしょうね?^^
ママが知ることで子育てはワクワクが止まらなくなりますよ♪

子育てカウンセラー協会
インストラクターの千代田佳世です。


ママさんたちに、知れば納得!!知らないとイライラしっぱなし・・・(◎_◎;)で大好評頂いている赤ちゃんともちセミナー♪




セミナーでは、



個性キラキラ(育つ環境などに左右されない一生変わらない本質)

IMG_20151223_135405286.jpg











才能キラキラ(その子自身に本来備わっているもの)



が発見できるんです^^




この個性や才能が発見できるからこそ、日頃から『なんで?』『どうして?』と感じる我が子の発言、行動が





だからかぁ!!!



そういうことね~!!!





になって、イライラしていたことが笑いに変わっちゃうんですよ~(*^▽^*)




えっ?!どういうことって思いませんか?


個性や才能は知っておきたい!!と思いませんか?





来月は和歌山市のこちらの会場でも開催致します♪






お子さんの『らしさ』を発見したいママさんの参加をお待ち致しておりますキラキラ


あかちゃんあかちゃん赤ちゃんともちセミナーこどもこども

日時:9月2日(金) 10時~11時半
場所:パーソナリティカレッジ内 貸しスペース2階
和歌山市梶取169 (地図はこちら)

大型駐車場あり



費用:3500円(家族分の診断書付き)

【定員:4名】  

持ち物:筆記用具


※お子さん連れでの参加も可能です。(保育はありません)




診断書はこんな感じです↓


IMG_20160116_134953028.jpg