こんばんは(*^^*)


今日はとっても短いメモブログφ(..)




    

私 パート勤めの43才主婦(^▽^)/




息子小6 中学受験にチャレンジ辞めました


娘 女子力高めな6才



わが家の風景を

リビングの片隅から綴ります。φ(..)



旦那が離婚したいと伝えてくれて、

かれこれ7か月。



も少し書くと、

その前も1年に1回は言ってたから

かれこれ6年





私はやっと

腹を括ることができたよ。




1つ前のブログで

ごめんね

ありがとう




で終われる婚姻生活になるように照れ

って書いたけど、

少し変わってね







今は

ありがとう

で終われそうです。






あんなに大嫌いだった所も、

ありがとう♡

と思います。






そんな気持ちになれたことが嬉しくて

旦那にも、

子どもたちにも、

もちろん私にも、



みんなにも

感謝が溢れます✨





地球で笑おう♡