おはようございます(^▽^)/



娘がおちりをプリンと出して

キラキラ←こんな顔して見てるけど


今日の私は止まらない音譜




本日3作目。ブログ続けます♪ヽ(´▽`)/




愛知県に住んでます39才家

2才と7才の母もしてますチュードキドキ




そうだキラキラ
せっかくだから、ここで遊んで行こう地球ゲラゲラ




地球で笑おう製作所

大下ちはるです。(*^^*)♥️





さっきね、書いた話。



私には子どものころ、



1日だけ



『からだ全部が満たされた』黄金の日



があります。




私は、この日があったら



歩いてこれた



そう言っても過言じゃないくらい。




この日は特別な1日でした。



よかったら覗いて見てください。(*^^*)

でね、



母親になって、



心底感じました。



あぁー。お母さんには敵わないわ。照れ



って。



自分がお母さんなのに(笑)





いや、そのくらい



びっくりだったんです。



よく『母の愛は大地よりも広い』



とかさ、



聖母の愛ハート



みたいに、




まるで
母親の愛がとてつもなく広くて深いもの




って表現されるけど
(あれ?ちょっと古いか??( ̄▽ ̄;))





母親になってね、




子どもの母への愛は




とんでもないびっくりおいで



とてつもないガーン!!




いやいや。




ものすんんんんんんんっごい



壮大地球おーっ!





子どもがママを愛する心って




絶対、



何よりも大きいって。





母親になって




私は驚愕しながら、それを感じた地球ラブラブ!!





自分を受け入れてない



私なんておいでショボーン



って私は、



わが子の姿を通して



本気で、本気の



かなりのボディーブローを受け取りました。





!Σ(×_×;)!ギッタギタで



☆ ̄(>。☆)ボッコボコのヨッレヨレ。
になりました。




でね、



想いました。




あぁ。




子どものため。とか、




子どもに何してあげたら。とか、



そんな事いらないんだわ。



私が本当にしあわせになることが、




私が笑っていることが、




この子たちの道しるべだわ照れ



って。





だから決めたんです。





私は私の道を生きる!!




子どものためじゃなく、




理由なんてなく、



立場とか、社会的なんとかとか



取っ払って





私は私を生きよう。




って照れ

雨の日も

晴れの日も

全部が大切照れ




今、あなたが どんなんでも




あなたはものすごく素晴らしい♥️




私はそう想うニコ



読んでくれてありがとう♥️