こんばんはキラキラ



前回のブログは投稿した後の気持ちがダメで保存にしましたが、今日戻しましたすみません 

続きです





先週の夫と息子がお見舞いから帰宅し話しを聞いてからモヤモヤしていたけど

仕方ないと思うことにしました真顔



今までの事を書くと色んな気持ちを思い出すからやめました




私のモヤモヤの元を簡単に書くと

我が子達には会ってくれないのに、はるちゃんの子達にはしょっちゅう会っていたと言う事でした




お見舞いに行った長男も同じ事を思ったみたいで、私に「我慢しないで、会いに行けばよかった」と言いました

「そうだね〜」としか言えませんでした




お義父さんから写真を見せてもらい分かってしまいましたガーンチーンガーン




はるちゃん家族はいろいろあり、お母さんと沢山話しました

他の事も今まで沢山話してきました

泣いたり、笑ったり、相談したり





お母さん達に気持ちを伝えても仕方ないから終わりにします

でも、夫には息子の気持ちしっかり伝えましたむかつき







今日の晩ご飯割り箸


食べたいものを食べましたニコニコ




お昼ご飯と晩ご飯割り箸



昨日の夜食 DAIGOさんの番組みてつくりました

美味しかったですもぐもぐ










義実家へ持っていくのに沢山作ったので楽できましたウシシ



楽ちん朝ごはん







今日もお疲れ様でしたキラキラ