こんばんはキラキラ




お義母さんが入院してから一ヶ月たちました

明日、夫と息子が会いに行きますニコニコ

初孫でとっても可愛がってくれています

分かるかなおねがい

私は咳がずっと続いているから留守番です




そして二人の食生活も心配です

お母さんが入院してすぐに、近くでお弁当を届けてくれるサービスをしらべました

その方がきっとお母さんも安心だろうし、私も安心出来るからです

(お父さんは高齢で、お兄さんは糖尿病です)

私からはあまり強くお弁当の話しは出来ないから、夫から話してもらいましたが、この一ヶ月は週末にまとめ買いをして過ごしていました

まだ先だけど退院してもお料理は難しいとおもいます

そういった今後の事も話してきてと、お願いしました





早くお母さんに会いたいです

お母さんが寂しい思いをしていないか

会いに来て欲しいけど、来て!とは

絶対に言わないお母さんです

入院5日目にお見舞いに行った時

まだモヤっとしている状態なのに言いました


来なくても良かったのに〜 遠くて大変じゃん

言わなくて良いのにね〜

私変でしょ まったくこまるね

ねえ 帰りたい 

いつ帰れる?



お兄さんの話しでは、いつ退院出来るとかは最近は聞かなくなったそうです

なんでだろう?


色々かってに考えてしまいます

この前の無表情の顔が気になります




持っていってもらいます

食の好みがらわからない💦

野菜中心です


苦手な物を我慢して食べたり、処分させるのは申し訳ないから、少しずつ詰めました





今日の晩ご飯割り箸

もずくが無性に食べたくて


お昼はうなぎをご馳走になりましたキラキラ



息子のお誕生日🎂でした







子供達が要らない日の夕飯 簡単手抜き


寝坊した朝ごはん


食べはじめてました💦




今日もお疲れ様でしたキラキラ