こんばんはキラキラ



長男は熱も下がり今日から大学に行きました

まだ少しお腹が緩いようだけど復活ニコニコ




若者は元気になると何もなかった様に外出する

夕方帰宅後、シャワー🚿して

出掛けていきました

友達と食事なんだって

女の子らしいおねがい

だからシャワーね 

男子ならそのまま行くよね〜

次男も部活で遅いから夕飯は食べてくるんだって




こうやって旦那と2人だけの夕飯が日常になっていくのね


2人だし面倒で簡単に(ごめんだけど)


今日の晩ご飯割り箸






息子の雑炊



昨日、久しぶりに次男からお弁当のリクエストニコニコ

急だったから前日の残り 唐揚げ弁当です


美味しかったよーって笑い泣き





この曲げわっぱにおにぎり3つ分のご飯を入れて上におかず

蓋は浮き上がってましたが、こぼれないから大丈夫👌

お腹いっぱいにニコニコ


詰める時もだけど、木の香りが良いです



今日もお疲れ様でしたキラキラ