こんばんはキラキラ



小さい頃からあまり熱を出さない長男が高熱をだしましたあせる

9日バイトから帰り、夕飯食べた後

疲れたと言い、少し暑いと熱を測ったら微熱

1時間後、部屋で横になってるのかと覗いたら

どんどん上がって39度超えてガクガクブルブル🥶してましたガーン


昨日、まだ発熱後20時間くらいですが病院で検査しコロナもインフルも陰性でした


ただの風邪!?

昨夜は40度を超え、長男はうなっているし、心配で流石に寝られないです

でも朝方寝てしまい10時まで爆睡


息子も朝方寝付けた様で、昼まで寝てました

熱は38度台に下がって少し楽そうニコニコ



熱は夜に上がるんですよね 

さっき測ったら39.1度、また上がってきました


高熱が今日で3日目予防


今日は唐揚げだったのに残念ながら 

食べられないね〜

早く元気になれキラキラキラキラ



今日の晩御飯割り箸






最近の晩ご飯割り箸


10日


9日




8日




何か流行っいるのかな?

皆様もお気をつけて下さいニコニコ


今日もお疲れ様でしたキラキラ