こんにちはニコニコ




仕事が休みで一日家にいます

花粉症で洗濯物は外干しできないけど

一日雨だと気持ちもどんより



晴れていると色々やる気も出るんですが

今日はずっとソファです



長男は昨日からまたまた旅行へ行き、次男は雨の中鎌倉へ出掛けて行きました


長男は免許取得後、初めての車での旅行

遠いし、雪が降っているかもしれないので心配ですが、経験しないと上達もないですね

すごく心配だけど

気をつけて帰って来てねと送り出しました




今日の夕飯は焼き肉!です

いつもは焼いて、息子達優先ですが

今日は自分優先で楽しみます照れ



昨日はキャベツたっぷり広島風お好み焼き








一昨日はマグロ漬け丼でした




クリスマスローズが綺麗に咲きましたラブ






焼き肉まであと少し酔っ払い