こんばんはキラキラ




今日は土曜日なので久しぶりにカレーを作ってもらいましたニコニコ

私は楽チンです音譜




昨日は会社の親睦会で鉄板焼き音譜


夫と息子は豚丼&豚汁&厚揚げ煮でした

豚丼を頻繁に作るけど、昨日は最高に美味しい!と言ってました


いつもと何も変わらないんだけどなぁ

でも、美味しい‼️は嬉しいキラキラ

ありがとうニコニコ






最近のご飯割り箸





父の誕生日のお祝いと次男の合格祝いで外食でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




薬味たっぷりマグロ丼 美味しかったです♪

 





私の住んでいる地域の天気の影響なのか

毎年、日増しに悪化する花粉症の症状が

今年は悪化せず

痒みや鼻水が落ち着いてます♪



強風が数日続いていましたが、晴れの日が少なくて飛散が少なかったからかな?


次男の体調管理に私も一緒に朝晩ヨーグルトを食べていたから?



この位で維持できたらいいなぁ

全然耐えられます知らんぷり




今日もお疲れ様でしたキラキラ