おはようございます☀️


今朝も無事試験にむかいました


なんか嬉しそう?に出掛けていきました。


毎朝、トイレに20分〜30分こもるのに今日はスッと出たからかな


今日も頑張れ息子!




私の息子達はよく


キモイ!って言葉をつかいます

キモっとか


今の若い子って良く使うのか?

私がキモイ行動や発言するから?


もちろん、言われたら良い気はしないから友達にも言ってはダメだよー

癖ででちゃうよーと

大きくなった息子達に言います


わかってるよ ママだけだよとか言ってますが



言い方はキツくはなくて、ニヤっとしながら

言います

口癖のように

だから直してほしくて


作りました





最近 愛してる💕が減ってきました


言われるとすかさず

私も愛してるよーって答えてあげますニコニコ



夫はおかしくて笑ってます

息子も言いにくそうにニヤっとしてます



キモっとか言うくせに髪を乾かしてとか言ってきます

私も言い返します キモっ→愛❤️ニヤニヤしながら


息子また マジ愛してる!って言ってくれます口笛




我が家のおばか話しでしたニコニコ



今日も良い一日を愛