こんばんはキラキラ



今日は久しぶりの残業でクタクタです


昨夜からおでんが無性に食べたくて、牛すじを買って帰りました

急いでおでんを仕込み、食器洗い、洗濯を畳み、お風呂掃除、次男→長男の順に迎えに行きクタクタです



幼稚園から中学まで習い事や塾のハードな送り迎えの合間に家事をこなしていたのに

今はクタクタです悲しい


若いって凄いですね

45歳過ぎてからの体力の衰えがひどいです



若いお母さんのブログで、同じ様な送迎や家事の大変さを読むと


うんうんニコニコ

本当に大変だったなぁーよくこなしてたなぁーって思います



私の子育てもほぼ終了 

きっとさみしく感じるんだろうなぁ









ここから晩ご飯

昨日は冷蔵庫にある物で作り、野菜メインでした


野菜スープ

ナス、ピーマン、レンコンの味噌炒め

サバ、ししゃも

パルの白和えとシュウマイでした




今日の晩ご飯


ほとんど食べ切りましたニコニコ

奥は息子達用

ちくわぶが大好きよだれ







今日もお疲れ様でしたキラキラ