今頃は最後の教科頑張っている頃です


次男は体調を崩す事なく家を出て試験会場にむかいましたニコニコ



長男の発熱後、実家で次男を預かってもらえてホッとしました。

母は食事や風邪を引かせない様、気にして中々眠れなかったみたいで心配ですショボーン


念のため今日まで実家に泊まり明日帰ってきます



長男はコロナ簡易検査で2回陰性でしたが念のため病院で検査を受けた結果

インフルAでした。









今までインフルでも発熱は37度ちょっとくらいしか上がらなく、長引く微熱で検査にいくと陽性マークが薄ら出るパターンでした


家族は皆んなその後発熱🥵


だから今回は高熱だしコロナかなと思いましたが、熱が出てくれたおかげで、早く対処できて良かったです。


息子のリクエストで塩おにぎり3個とキットカットしか持って行かなかったけど

お腹が空いてないかな


実家の晩ご飯はすき焼きだって爆笑

美味しそうー


牛肉食べると翌日は下痢気味になるのでテスト終了後なら沢山食べられるね



あと少し頑張れ!!

気をつけて帰っておいでキラキラキラキラニコニコ