今日、仕事に行ったらお休みでした(・_・;

早起きして朝ごはんを作り、バタバタと洗濯物を干して、簡単なお化粧をして出勤したら
休みでしたガーン

事務所は電気が付いていて、上司の机の上は出勤した形跡があり、姿は見えなかったのですが、しばらくして戻って来たので挨拶をするとビックリしておられました

居ないはずの事務所に人が居るからビックリしますよね💦

昨日営業したので今日は振替で休みでした。

最近は息子や姪の成人式の日程や大学出願やらでバタバタしていたからすっかり忘れてました

仕事帰ってから出しに行こうと思っていた出願書類を無事に出して来ましたキラキラキラキラ

息子頑張れキラキラ


今日はタラ鍋の予定です

お買い得でした♪