こんばんはキラキラ




休みに入ると休みスイッチが入ってしまい

起きてからずーーっとダラダラしちゃう

ダラダーラです。


でも、運気を上げるため大掃除はしたけどまた、水回りの掃除をしました。

明日は玄関とベランダを掃除します。


夕飯は外には一歩も出ず冷蔵庫にあるもので簡単ご飯でした。

明日は買い物に行って、明後日は忙しいだろうな


のんびりしている様でしてない、気持ちが落ち着かずなんかイヤ


4日から願書のweb受付始まるよ

まだ迷ってるのかな

どこ受けるのーー

試験予定立ててますかー


昨日やっと写真を撮ってきました。

あー落ち着かない真顔



今日のご飯割り箸


お昼ご飯


今日も大好きな豚汁です

ダシは↓

とてもお勧めしたいのでのせました


もう少しお高いのもあるんですが、我が家はコレで充分ニコニコ

美味しいです。袋を破って使っても、そのままでも

焼きうどんやゴーヤチャンプルには袋から出して粉末で使ってます



使ってない容器に入れてます

使い勝手良いですニコニコ




豚汁用を切るついでに、お雑煮用も。

冷凍すると味がしみて時短で美味しくできますキラキラ







献立は

牛丼

レンコンの黒酢炒め

豚汁でした。










今日もお疲れ様でしたキラキラ