こんばんはニコニコ



昨日は会社の忘年会でした。

土曜だったので夫が夕飯を作ってくれたので助かります


メニューは野菜炒めとホッケだったそうです。


今日は皆んな帰りがバラバラなので私は先にすませました


明太子パスタと豚こまピザ




ピザは4回焼きました やっぱりミニフライパン簡単でしたニコニコ



ピザは前回は大きなフライパンで作り食べる時にレンチンしてましたが、今回は1人分なので手のひらサイズフライパンで作りました

裏返すのも簡単で時短になるし出来立てを食べられるので良かったですニコニコ


ソースは

*マヨネーズ 大1

*ケチャップ 大3

*醤油少々

*にんにくチューブ少々

*粗挽き胡椒少々

前回、醤油を入れすぎて濃くなったので、味をみながら入れました










過去ご飯割り箸

お弁当、朝食、夕飯




















息子のお手伝い飛び出すハートシュウマイ










今日もお疲れ様でしたキラキラ