おはようございます

良いお天気です晴れ



私が住んでいるマンションでは毎年、排水管清掃があります

これがすごく憂鬱で毎年嫌でたまらない


午前、午後と決まってはいるけど我が家は毎年午後で、13時〜17時の間でうちは最後の方

その後、片付けて掃除して夕飯

あーたまらなく嫌だな



終わったあとの掃除が面倒で悲しい

潔癖性だから作業後2〜3時間近く掃除



全戸使い回しのタオルで(雑巾のような薄茶)

👀気持ち悪いからずっと見てます👀


キッチン、洗面台、お風呂の撥ねた水を全部拭いてくださいますがガーンガーンガーン

気持ち悪いネガティブネガティブ



あと、作業後に水もれしてないか扉あけて確認してくださいますが

あーーって心で叫んでます


触ったであろうところ全部掃除です

 


あと、入室まえに敷いてくださる汚れ防止マット

のサイドが壁について気持ち悪い→汚れてるから


だから毎年、日付け指定の大掃除


ポジティブに考えて、今日は晴れ!!

雨じゃないからまだマシよ!!

頑張れわたし。


とりあえず、触られたり我慢出来ないものはどかして準備して待機中