こんばんはキラキラ



私は物を購入する時 (長く使う物や高価な物は特に)

調べて迷って時間がかかるんです

だから買い物はすご〜く疲れます



今使っているフライパンが料理のたび焦げがひどくなってきて、今までのように3000円〜5000円の物を2年弱で交換するかずっと迷ってました



交換しても思っていたよりも焦げつきやすかったり、温度上がりが遅かったり、物によって色々です。

それでも使っていくと慣れて馴染んでくるとまた交換。

お店に行っても少し変わってて同じ物がない



そんなのが嫌でとにかく長持ちして、オーブンOKでハンドル外れる物を探してました。



探し始めてやっと(イ・チ・ネ・ン)

      ラブラブラブラブ今日届いたラブラブラブラブ


予算より少し高かったけどポイントで半額になるから買っちゃいました〜拍手乙女のトキメキ


     🤗ジャジャーン🤗







今まで頑張ってくれたのより大きめだけど使い心地良かったですニコニコ

蓋付きは高くなるからフライパンのみで、今ある物をつかいます。


最初に作った料理は豚キムチ

いつもより美味しく感じました爆笑






夕飯何にしよ〜〜とダラダラ考えてたら

お友達が餃子とクレープを持ってきてくれて今日も夕飯は簡単でした。

お芋クレープ美味しかったです爆笑



今日もお疲れ様でしたキラキラ