皆さまマリンドゥケからおはようございます(^^)。
早朝の目覚めですが外は真っ暗です(^^)。
明るくなるのを待って散歩へと参りました。
朝一の写真
散歩の人々がいる
我が家の前浜には⁉️こんなものが
今日は結構散歩してる人が多い
えっえー雨!?
暗くなってきました
本降りです慌てて引き返し家へ...少し濡れました
家の中からの写真です
今は小雨になりましたが
私だけでしたら散歩を続けてたでしょうがポチも一緒なので引き返しました。
少々の雨に打たれても風邪を引く事は無いと思いますが雨が嫌いなポチが一緒なのです(^^)。
雨が降ってたら家の中から出ません。
今も側で寝転んでおります。
台風は9号も発生したそうですね、日本の方へと向かいそうです。
進路に当る皆さま、どうぞお気を付け下さいませ
皆さまへ被害が無い様に祈っております。
今の時期は滅多にこちらへは台風は来ません。
殆どの台風が日本へと向かいます。
猛暑の上に台風⁉️要らないお客さんですね。
最近の日本を案じる事が多くなりました。
今までそんな事は無かったのですがここ一ニ年はそんな感じが致します。
放射能漏れその他含めて住み難い国に成りましたね〜。
地震も無く放射能の心配も無い❣️安心、安全な島マリンドゥケに感謝です。
私は娘達には何か有ったらここへ一番に来て❣️と言っております。
そんな事は無い様にとは思い願っておりますが⁉️
何が起こるかは解りません。
自然の摂理にお任せの我々です、成る様に成る
ケセラセラですね〜。
私は至って暢気な性格です、いつもケセラセラと笑って過ごしております。
月曜日です、今週もよろしくお願い致します🤲
皆さま、ご機嫌よう❣️
今日も笑顔で楽しく参りましょう‼️