本日も お忙しい中 生配信ありがとうございます!

安定の自由な髪型w

今日のたかお語録は

「僕の髪の毛に皆んな文句あるみたいだけど」

ですね。ヒゲは気になるのに髪の自由さは

全く気にならない俳優も珍しい。


あと「松本清張」絡みでNHKの小道具や機材の

凄さを言ってみえましたよね。

私もよく見てる「イッテQ」で海外でしか見られない

植物や生物などを追う企画でいつも話題になるのが

「少し前にNHKがスゴイ機材持って

長期で取材してた」

と現地のコーディネーターが言うことです。

そうすると大体イッテQのチームが

「お金持ちのNHKには敵わない」

とスネマスw

イッテQは予算的にも長期滞在できなくて

追ってる生物に会えないとナショナルジオフィックス

みたいなとこから1秒いくらの高額支払いして

資料映像を流すしかなくて それをしないNHKは

やはり民放の憧れなのかも。


松本清張小道具と言えば

https://www.facebook.com/100044275067364/posts/pfbid023upSTEsRNsZQv6LCb5k1sczYGMQqeuEeFZUrmSJzpRfD6SwwKUKmsLJdZxNx9siSl/?



↑この方が代筆されてたみたい。


今日は あんまり各局のエンタメで

沈黙の艦隊取り扱われずショックでした。

今後キャスト発表などで話題になることを

期待します!