以前、生理時に大量出血が3カ月続いたところ
心臓に大ダメージを受けまして
輸血もしましたし、入院もしてしまったのですが
それから2年ちょい、久しぶりに心臓を診て
もらいに行ったのですが毎月通う町医者とは
なんだか気持ち的に総合病院って緊張しまして
この2年なったこともない血圧最高が142に
なってしまったノミの心臓の私です 笑


まあ、そんなことは置いといて
今日も意味なく大沢たかおさんと瀬戸康史さんを
比較して萌えます。


血圧上がりそうな「バックハグ」♡




まあ、「解夏」や「君といた夏」などなど
大沢たかおさんのバックハグ場面は たくさん
ありますが、やはり「妄想」に勝るバックハグ
は無し!笑
ananの企画のグラビアの大沢さんバックハグって
特別じゃないですか???

当時のことを お相手の新木さんも



特に印象的な撮影だったと語られていましたよね。
この身長差も良いですよねー。
上からも全部から包まれる感じ♡

一方瀬戸康史さんは、昨今の高身長女優さんの
アレで大沢さんほど包みこめてないように
映りますが





ちょっと女優さんに遠慮してるみたいな
ぎゅっとじゃなくてふわっと抱き寄せる感じが
また誠意があるみたいだし、初々しくて
好感もてます。

ってか、もう「ルパンの娘」ドラマ放送が
楽しみで仕方なし!!!
愛知県は復習のための再放送は無理矢理割いた
まさかの深夜3時放送 笑

これまた、起きて見てたら血圧上がる時間帯 笑