さあ、大沢さんのファンミ2次募集の
結果発表どうでしたか?
今月も、ほぼ終わりだから、意外と
ファンミも、すぐですよね♡


さて、昨日のコストコ戦利品。
実は先月もコストコへ行っていたので
お肉は、まだまだ冷凍庫にたんまりあって
今回は、お魚中心に攻めまして


{9CB88720-A27A-46E6-A31C-C9A619764E41}



ぶりの切り身は、分厚く8切れ入って
1400円ちょい。
いい感じに照りもつきました!


{1BFBE293-8D56-4439-BA0C-AD2E7F066F8B}



ちょっと遠近が失敗ですがw
サーモンステーキが新発売されてたので
買ってみました。
ひと切れが 人の顔ほどの大きさ!
焼いても縮みませんから、結局
大きすぎて1人半身のステーキになりました


{94C3F994-972F-4C43-B8EA-0C7D31487576}



あと、写真の撮り方下手過ぎて伝わらない
ですがw   探してた1回使い切りの
オリーブオイル!
使い切りだから、酸化もぜず、常に
フレッシュオイルだよ!
100個入りなのが コストコでしょw