こまちを飼う時に
猫は、病院でも、お金、かからないだろうから(笑)
リサイクルショップで、子ども達は
本やマンガ、私は、子ども達が着なくなった洋服を
処分して、そのお金で、
こまちに必要な物を買おうかと思っていたのですが(笑)



子ども達も私も、結局、高価な物は、保管か親族にあげているので
処分しても、毎回、数百円にしかならないので(笑)
トイレマットを 買ったら それでお終いな感じ(苦笑)



リサイクルショップでの処分は断念(笑)
小さくなった子ども達の服で
布団カバーを製作中です。
(貧乏くさいけどね)

ひとつひとつを大きめのパーツにしたので
少しミシンをかけるだけで
どんどん出来上がります(笑)




よく見てもらうとわかるけど
子ども服のポケット部分やボタン部分、
ロゴの部分も、あえて使用してあります。

おうち使いだから、貧乏くさくても
全然OKだし(笑)
色合わせも楽しいです。





Android携帯からの投稿