父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中



↑明らかに「ママ似」


さてさて、みなさんは、「ママ似?」それとも「パパ似?」

**********

ご存知の方は居るかもしれませんが
25周年を記念して東京ディズニーランドに
新設されたベンチです。



見落としそうな場所にありますが
だからこそ、そんなに長蛇の列でのカメラ撮影会にも
ならないので「穴場」グッド!ですよ。

**********

大沢たかおQ&A



Q: 今までに、いろんな国の食べ物を召し上がって
いらしたと思うのですが、どこの国のものが
良かったですか?

大沢: 香港。
食べるためなら香港に行きます(笑)
(↑あれ?以前は香港苦手って・・・・笑)

Q: 和菓子花見だんご、洋菓子ケーキでは
どちらがすきですか?

大沢: 洋菓子ケーキ

Q: 雑誌の写真などでたまにメガネメガネを
かけてみえますが、視力は悪いんですか?

大沢: そこまで悪くないです(笑)
車の運転をする時は、かける、という程度です。

Q: もう一度人生をやり直せるとしたら
どう生きたいですか?

大沢: 俳優はやらないかなぁ・・・・。
そして、早い段階から外国で生活したいですね。