冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中

こんな田舎でも
ちょいちょい、おしゃれなカフェもオープンしているんですが

かわいらしいご夫婦で経営されているカフェ


もう調度品から食器まで凝ってて




サンドイッチを注文すると
こんな感じにバスケットに入ってきて




中に入ったランチョンマットを敷いて
食べるんですよ@




居心地も抜群のカフェなので(苦笑)
ランチの後に、そのままお茶が当然の空気で(笑)
カフェ系を注文すると
抹茶茶碗並みの器でカフェがいただけます

最近、
「フードペアリング」が充実してるのが
スタバですかね???


↑この感じ、たまんなく食べたい!




↑ラテ系に間違いは無し(苦笑)




↑クリスマスを意識したケーキも充実




↑いかにも海外!って感じの甘さ重視!




↑朝食メニューの
ピアディーニベジタブル
とベーコン&エッグ
も気になります(笑)




↑12月1日からクリスマスのカウントダウンができる
「アドベントカレンダー」
これ、子供じゃなくて、わたしがやりたい!



えっと・・・・・
「冬に飲みたいもの」でしたね・・・・・恥




↑彼らと飲めればホットドリンク

何でも良し!




じぇじゅりんさんとともに
↑この瞬間を大事にしてます


そういえば、
紅白の初出場歌手の紹介で
「Perfume」が振りつきで発言した際
後ろでユチョンが苦笑してたっけ・・・・・・・・・笑



おわり。