【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中


でましたね・・・・・・
何度も話題に出していますが(苦笑)
13日の金曜日 PART6
¥1,368
Amazon.co.jp
子供の頃に、父の膝の上で見た
「13日の金曜日」 ・・・・・。
殺人鬼のジェイソンを退治して
ほっと一息して池のボート上で安心している
主人公と共に、私も安堵でいたら

いきなり水面からジェイソンが現れ

恐ムンクの叫び恐ムンクの叫び恐ムンクの叫び恐ムンクの叫び恐ムンクの叫び

「To Be Continue・・・・・」

いやぁ・・・・怖かったですよ。


そんな心理作戦に強いのが
海外のホラーですかね。


仄暗い水の底から
¥2,960
Amazon.co.jp
一方、国内のホラーは
じわりじわりと
根底の原因を突き
心底怖い演出を
しますよね?!


夜、何の気なしに目が覚めて
背後に怖さを感じるのは
邦画のホラーを見た後なので

きっと私は日本のおばけの方が
怖いんだと思います。





レアアイテムをゲットしよう!



おわり。