mamamiraigaのブログ

mamamiraigaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
サンシャインライブ最高でした。
ステージが、狭くて踊りにくそうだったけどっ。

らいが、かなでぃーの足があたってたね\(>_<)/ステージが、狭くて

大丈夫かと心配したっ。

本当に最高のステージだったなあ。

これからも、たくさんたくさんいきたいけど、仕事でいけないこと多い方もやけど、会えない分ブログコメかくぞぉ。~\(>_<)/





こんな感じにいぇーい。
 
ではでは☆まなみ☆