サンシャインライブサンシャインライブ最高でした。ステージが、狭くて踊りにくそうだったけどっ。らいが、かなでぃーの足があたってたね\(>_<)/ステージが、狭くて大丈夫かと心配したっ。本当に最高のステージだったなあ。これからも、たくさんたくさんいきたいけど、仕事でいけないこと多い方もやけど、会えない分ブログコメかくぞぉ。~\(>_<)/こんな感じにいぇーい。 ではでは☆まなみ☆