まりこさままずは、近況から! 8年振りに、超ロングから超ショートにしました( -_-)まじでまりこさま並みに短い…いや~八年ぶんの悪運を捨てようかと思って! ま!変にならなかったからいっか! パチやの店員さんもビックリしてた(笑) 似合ってたかなぁ(´∀`)~旦那氏にも、気に入られたので良かったです。