こんばんは音譜

petite jolie(プティットジョリー)
JSAアイシングクッキー認定講師の
Mayumiですニコニコ

ブログにお越し頂き
ありがとうございます🙏

JSAケーキポップス認定講座
レッスン5は
ベビーアイテムキラキラ
メープル味でしたニコニコ


このヒヨコが私には難しくて
反対からはお見せできないほど💦
殴られたように
顔が歪んでしまって、
チョコをつける時は
首がもげてしまいそうになり
先生に助けて頂きながら
無事完成しましたウインクラブラブ

卒業制作では絶対これはしない!!
と心に決めました(笑)

うさぎさんは
みんな同じ物を
作っても顔が違うと
雰囲気も違って
可愛かったですチューラブラブ

次はついに卒業制作キラキラ

最後まで読んで頂き
ありがとうございますショボーン

友だち追加