こんばんは☆

petite  jolie(プティットジョリー)

JSAアイシングクッキー認定講師の

Mayumiですニコニコ



ブログにお越し頂き、ありがとうございます🙏



先日
「講師認定証」
が届きました音譜

資格を取ったんだなぁー
っとしみじみ実感にやり

そしてホームページにも
名前を載せて頂けて
頑張らないとなー
と思う今日この頃です!!


petite  jolie
という名前にしたのは
私がアイシングクッキーを見て
最初に思った事は、

小さくて可愛いーお願い
綺麗だなぁー音譜
目で楽しめて食べて美味しいチュー
最高じゃん!!

そして思いたったら即行動ウシシ
調べてみると資格が取れる事が判明✨

でも金額が決して安いものではなかったので
正直少し迷いましたが、
したい!!
という気持ちに変わりはなかったので
挑戦する事にしましたニコニコ

そして取得した今、
取って良かったと思いますウインク

そして次の目標
「教室を開く」
に向けて頑張ろうと思います!!

そして教室を開いた時に
私の作品をみてお客様に
私が最初に感じた
小さくて可愛いードキドキ
綺麗✨
と感じてもらい
興味を持って教室に来て頂いた時に
アイシングクッキーの楽しさが伝わって
作った方も貰った方も
みんなが笑顔になるような
教室・作品にしたいなぁー
という気持ちから
petite  jolie
というフランス語で
「小さくて可愛い・綺麗」
という名前にしましたニコニコ


7月は
パイプドフラワー専科講座
パイピング専科講座
を受講予定

少しでも技術を向上し
教室を開けるよう
頑張りますほっこり

最後まで読んで頂きありがとうございますショボーン