今日は有給休暇取って、母の誕生日お出かけ照れ

姉も有給取って3人で博多、天神方面へ爆笑

まず、地下鉄一日乗車券で大濠公園へおねがい

なんか良くないですか?笑


それから公園にあると言われるバーガー屋へ

お、おぅ休みガーン


残念〜おじいちゃん見たかったショボーン


プラプラ歩いてたら、あら幸せ🍀

それから博多駅に行きお土産買って、ご飯食べて

天神方面、大名へ

SHARETORAN  洒落と卵🪺福岡口笛

ソフトクリーム可愛い🩷むちゃくちゃ溶け出して味がわからんやった笑

それから

もう閉まってた笑い泣き


洒落と卵のニュークロワッサン🥐

こちらは、博多駅のカフェオスピターレウインク

スフォリアテッラ口笛バリバリのクロワッサン🥐


天神で、ハートブレッドアンティークへ行きパン買って帰りました〜爆笑

って、パンばっかりやんチュー

息子と旦那は母親に金一封を目がハート

残る物を買おうと、母も嬉しそうでしたニコニコ


途中、雨もパラついてたけど、本格的に降り出す前に帰れて良かった照れ

息子と二日違いで近くて同じ日ならよかったかもなぁと思う今日この頃です爆笑おしまい{emoji:010_char3.png.口笛}