あいも変わらず釣り🎣です🎣今日は息子も一緒ウインク

第二淳平丸さんにて2便目待ちのとき船着き場にてイカ墨発見💡



船を待っている間にちょいとエギングニコニコ


はい、釣れませんでした笑

お迎えがきたので出港〜長潮☀️

新波止2番へ

準備して〜開始おねがい

今日は私もちょいと本気出してやりました笑

旦那と息子はフカセで、ベラやらカサゴやら


息子が「エイがおる!」

ホンマや笑

旦那〜クロちゃん口笛


また旦那〜念願のボラやん笑笑

タモ入れ失敗で逃げられましたガーン

それからまた旦那キス💋


私もワームからの〜イカが見えたのでエギに付け替え、何度かバラシしたけど、きましたラブ

シリアケイカ🦑

前前回、漁師さんに取ってもらったエギが活躍しましたねおねがい

それからそれから黄色い幸せを呼ぶ(?)

キイロテントウ居ました照れ

小さくて可愛かったチュー


それから〜また旦那の竿が曲がっておるではないかニヤリ


ひゃーまたデカいボラびっくり

トドまであと5センチィ⤴️


と言う事で、終了時間が迫ってきて片付けしておしまいおねがい

息子、カサゴとベラしか釣れなくて、ちょい残念がってて、旦那は5目達成照れ

チヌ・メイタには会えなかったけど、仕方ないえー

私は、シリアケイカ一杯のみ笑い泣き

三度ほどバレましたけど笑い泣き

イカがけっこう居たみたいで、見えイカもチラホラびっくり

コウイカや、モンゴウイカでしたけどねてへぺろ

いやぁ、釣れて良かったおねがい

14:30回収でお疲れ様でした爆笑

オシマイケル{emoji:021_char3.png.グラサン}