GWも後半にさしかかりましたねぇ〜えーん

釣り🎣ですニコニコ

第二淳平丸さんにて5時出港〜長潮ニコニコ晴れ☀️

今日は息子と3人おねがい

おや、息子の同級生のお父さんが照れ

お父さんは新波止3番へ、私達は新波止2番へウインク

新波止1番で礁鱗会の皆さんが居たので、全力で手振ってました笑

気づいてくれたメンバーが振り返してくれてありがとうございます😊

準備して開始〜口笛

私はワームからニヤリ

旦那と息子はふかせウインク


まずは私が1番に

ソイかな?でっかいワームに食いついたなぁ笑

それから、エギにつけ替えて投げても投げても当たりなし🎯

そして、エギロストえーんしかも二つもえーんえーんえーん

もうやめようかなぁ、と思ってたら、漁師さんが網を揚げにきてたので見てたら

『エギしてました?』と聞かれたので、

『ハイ‼️』

網に掛かってたらしくて、取ってくれました〜ラブしかも二つとも笑

優しい漁師さんありがとうございましたおねがい


時間が経つが、魚が掛からず、ちょい移動して息子に

キス💋


イトヒキハゼ口笛


回収時間が近づいて終了したのですが、旦那

パーフェクトボウズガーン


14時回収でお疲れ様でした〜おねがい

港に帰ると兼業船長のIさんから(笑)

コチいただきましたラブ

スズキも居ました〜大きかったびっくり流石ですおねがい


帰って、コチと悪戦苦闘して煮物とお刺身にしましたおねがい

醤油は松中醤油と、チョーコーの甘露さしみでいただきました照れ


おしまい{emoji:001_char3.png.爆笑}