おはようございます😃

今日から3日間仕事ですえーん


昨日は母と、姉とお出かけ口笛

ポイント赤坂店にてお買い物おねがい


それから門司へニコニコ

雨のなかめかりまでえー

下道から行けるサービスエリアへ爆笑





ふぐのふぐやき🐡


母親がみやびの衣装を見たいとのことで小倉駅に🚉





息子も今年成人式でしたニコニコ

みやびは着てませんてへぺろ


そして、勝山公園の全肉祭🥩

ジビエをたしなみましたグラサン


それからリバーウォークのロピアへウインク

でっかいピザ買いましたニコニコ

夜はでっかいピザでピザパーティーでしたラブ

後半のGWは晴れ☀️みたいですね〜良かったおねがい


ではでは、仕事してきます{emoji:011_char3.png.えー}