朝5時、第二淳平丸さんにて新波止1番へニコニコ

中潮ニコニコ息子はおやすみショボーン

準備して開始〜ウインク

旦那、水道内側でふかせ開始、私はまずはエギングからチュー


まず旦那にキュウセンおねがいお久しぶり照れ

おっっ旦那タモ入れ〜



6:34メイタちゃん口笛

んで、

スターフィッシュびっくり

旦那、2枚目に苦戦中〜

タモ入れ寸前でバレた〜ガーンガーンしかも大物だったらしい笑い泣き

それからそれから

8:31おチヌ様照れ

しかし、バラしたやつがデカかったのか、こいつ小さいと言ってましたキョロキョロ

そいで〜

9:16


9:28


メイタ落ち着いたらカサゴがポツポツニヤリ


なんか変な雲が☁️


結果、旦那〜チヌ.メイタ計4枚、キュウセン、カサゴ、スターフィッシュウインク

ヌカパワーかな?あとはトライアルのパン粉を仕入れて糠パンでいけそう笑


私、エギやら、ワームやら、針付けてやって、カサゴ2匹のみチュー

片付け終わって船待ちのとき、雨☔予報通りでしたなえー

13時回収お疲れ様でしたおねがい

帰ってのマコちゃん照れ

煮付けて食べますかね照れ白子は手に入りませんでしたショボーン

おしまい爆笑