投稿2回目〜ラブ

私の釣果おねがい先週は全く当たりなしで、朝からジグ投げ投げで〜オッキタ⤴️

旦那にタモ入れしてもらいました⏫️


やったラブ上のは旦那のウインク同時に釣れまして笑笑


そしてぇ、、

自分でタモ入れ爆笑

そして、3回目に掛かったやつはえら洗いで優雅にお帰りになりました笑笑


そして昼前に島に🏝️

トコトコ🚶🏻‍♀️


トテトテ👣


そうです、桜🌸見に🌸


やった〜満開🌸

キレイ🌸




また団子笑笑






これはグミの実かな?


新波止1番


右から新波止1.2.3ニコニコ


一文字🫥見えない🫥


いやぁ疲れました😓だけど楽しかった{emoji:007_char3.png.照れ}