ひなまつり🎎にも釣り🎣です🎣

第二淳平丸さんにておねがい今日は2便にわかれるようで、私たち家族は1便目に乗り5:30出港〜とてつもなく寒い🥶しかも、風が強い🌪️

まだまだ暗いなぁチュー


朝日が出てきたおねがい

今日は息子も来れたので、息子チョイスの新波止2番照れ

暗さと風で準備が難航したけど開始〜爆笑

私はサポート役にまわることにし(釣れないから笑笑)、風向きの都合上テトラに荷物渡し🧳

開始したものの、なかなか渋いショボーン

旦那にミニカサゴ、息子にもミニカサゴチュー

それから旦那の心が折れる前に、竿が曲がってる〜


おっ爆笑


タモ入れ成功〜グラサン


12:00ピッタリにメイタちゃんがきてくれました照れ


それから粘るも旦那高切れしたので、終了笑い泣き

息子も粘ったけど、ダメでした🙅

なかなか行かれないうえに、ボウズ2回目でボウズ癖がつくんやないかと心配してる息子ですえーん


という事で、メイタちゃん一枚でおしまい爆笑

しかし、帰りにはチヌさんが一枚増えましたラブ

ありがとうございましたおねがい

14時回収でお疲れ様でした照れ

さ、明日からまた仕事だ、頑張るぞ😤