2週間ぶりの釣り🎣です🎣

第二淳平丸さんにて6:30出港〜大潮ニコニコ

新波止1番へ爆笑息子はおやすみチュー

まず、5箇所最後の御神酒撒き照れ



少し明るくなって準備して開始〜

テトラ側で旦那の竿がびっくり

おぉっおねがい

まぁまぁ大きい40以上ありそうなおチヌ様だ〜ラブ

8:26

計ってみたらなんと48㌢だ爆笑

久しぶりのデカチヌだあーグラサン

そしたら、旦那

「さ、もう辞めようかな〜船長に電話して」

だと笑笑

出禁になるぞ笑笑


そんなん言ってるから雨がちょくちょく降るし☔️


それから当たり🎯なく、12時過ぎに終了ニヤリ

朝から一匹で満足できる旦那は幸せだな爆笑


今日はなぜか鳥類パラダイスで、この写真に5種類の鳥居ます笑

セキレイが可愛くて好きですねぇ❤️


14時迎えでお疲れ様でした〜照れ